2012年08月16日

エクレアの絵はナナカだったのか・・・

スモワはとりあえず、王国と恐れることなかれ辺りを考えてた。
アンダーグラウンドは駿河屋に無かったし、まぁ忘れてたな。
恐れることなかれは2000ちょいで、呪いとかも一緒に入れれるトレイとかに少し惹かれた感じか。
アンダーグラウンドは単体でも遊べるサイズで少しお高いしでかいですねぇ。


今日は、カニLユノ君等と久々にパチへ。0.5円パチ。
適当に空いてるガオガイガーでいくらか飲まれ、甘な新選組で8連ちゃんして
その後エウレカのMAX台で1箱飲まれるが、15R通常を2連続で引いて、まぁ安く遊べたかな?

てか、MAX台で23%の通常の方を2連続で引くのは弱いけど、時短抜けてすぐ拾ったのは運が良いのだろうが。
エウレカは相性がいいなぁ。前から
前のは保留玉が赤くならない限り信頼できないと思ったけど、今回はそうでもなかったぜ。
まぁ、擬似4のエウレカ群予告などなどな激アツ演出は勝ったなって言えそうだったけども。
1回目は当たる要素が俺にはわからなかったけど当たってびっくりしたわ。


ゲーセンでは軽くユービートのアドバンスぐらいを適当に楽しんだり。


久しぶりにパチ屋行ったなぁ。まぁ、別に遊べる趣味があれば行かなくても良いしな。


ユノ君が、マイスロとか戦国乙女など、パチやスロのレベル上げのシステムに対して
そんなもののために頑張ってどうするんだって言ってたから
お前それモバマスでも同じこと言えるのか?って返しておきました。

・・・しっかし、パチやスロ以上に突っ込んでリターンが無いモバマスの方が危険だよな。
posted by ume at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

色々外れた挙句、最後は、突然大当たり

あ゙〜、エヴァのシ者を打ってきたが、2倍ぐらいハマって
単発→時短中単発で終わった。(最初のは確変だったか?)

貯玉が30k発ぐらいまで減ったなー。
疲れた。
posted by ume at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ダンチ「俺に任せtr」「うるさい、黙ってろ」

0の付く日で、珍しく暇な休日で、雨も降ってなかったので、パチ屋へ行ってきたよ。

エヴァの福音に座れたらいいなと、少し早めに行ったが、余裕で70人ぐらい並んでたw
エヴァは諦め、哲也とかに座る。

てか、GAROとか無くなってた _no
4分の3列になってたし、色々減ってたなぁ。
エヴァの使途再の甘とかも入ってたけど座れないよね。


で、哲也とジョーで初当たりまで頑張ったが、どちらも2〜3連荘止まりで寒かった。
哲也は連荘中ダンチがでしゃばり過ぎるな。
ジョーは、多分潜確引いて、特訓3段階ぐらいでようやく当たったが、短かったなぁ。


貯玉が随分と減ってきたなぁ。


当たりも続かなかったし、エヴァも空きそうに無かったので、昼飯をパセリで食べて、
ヴァイスのプロモカード(ニュータイプ付き)を買って帰ってきましたとさ。

プロモは、Lv1,Co1,Pow4000で、相手のターンに+1000系の能力は使わないと思ったので
1冊で許されました。
posted by ume at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

エヴァに座ろうとしたら13連荘ぐらいしてて空かなかった

0の付く日で、ゲームに忙しくも無く、雨も降ってなかったので、久しぶりにパチ屋へ。

特に目当ての台も無いんだけどね。

シャカRUSH7のライトミドル(159.6分の1)があったので
パトランプを光らせてみたいと座ってみた。
…前回のシャカラッシュに比べて、演出がしょぼい気がした…。
7セグしかねぇよ。
小当たり多発で色々と微妙だ。
ようやく辺りを引くが、パトランプは大人しかった。
継続8割のはずだが、2連荘止まりとかね。
微妙だった。


甘エウレカで、適当に演出でも眺めようと思ったら
200近く回して突確で、レギュラー1回で終了とか微妙過ぎた。


カッとなってGAROに。
魔界樹→千体ホラー→金魚→金魚→レギュ→魔界樹でようやく当たった。
いや、この間200回転以内だから楽しかったんだけどね。
エンブレム完成の金魚を2連続で外したのは心が折れそうだったが。
最終的に、変身シーンでなんか回ってるのが見えたから、
天使とか当確演出があったかもしれない。
樹を倒したのは始めてかも。
まぁ、キバに負けて単発でしたが。

その後、200弱回すが、当たらず帰宅。
バルチャスからエンブレム完成して、金魚に発展したけどまた外した。
金魚3回外したので、今日は駄目だと思った。
posted by ume at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする