2013年09月03日

レイズ釣れたw

FF14の情報を適当に眺めてる。
始める前の情報を見てるときはとてもワクワクして楽しいよね。皮算用。
タンク・アタッカー・ヒーラー、どれをやろうかとかね。
武器種的には「銃」が一番惹かれるけど、まだ実装されていない。
じゃあ、それまでは弓か?でも弓のジョブは吟遊詩人なのか・・・。

じゃあ黒魔道士かねぇ。
タンクやヒーラーに比べれば、アタッカーはまだ気楽だろうし。

AIONはソロでレベル上げるのが大変になって挫折したけどこれはどうかなぁ。
DQはサポで割と十分な効率出たけど。
インスタントダンジョンのランダムマッチングはどんな雰囲気やら。



まぁ、現状はログイン規制の話ばっかなんだけどね。遊びたくても遊べない。
1〜2週間もすれば緩和するかな?
それまでにはソフトは手に入るだろう。多分。
てか、近所のゲオに限定版なコレクターズエディションはあった。


ドラクエで元気玉4つ分、2時間バザックスして、レベルが2上がって62に。
追加職必要経験値多くて大変だけど、まぁこれぐらいの効率が出ればまだ頑張れるかな。
MP+20のパッシブはとった。
行く予定は無いけど、ガイアようにさとり100までレベルを上げるか。
posted by ume at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする