2013年09月06日

スラリン、早く「しゃくねつ」覚えてくれ!(Lv99です

いかんなぁ、ドラクエのモンパレしてたら日が変わってた。
酒場クエやったり、人参全部さっさと使って進めてたりしたんだ。

スライム育てても弱いな・・・
HPが低いので死ねる。
ももんじゃHPあっていいな。
ドラキーが空飛んでて近接じゃ殴れないw
リリパットの矢で1匹倒したけど2匹さばけず、馬車殴られて進軍失敗とかしちゃった。


育てるモンスターとかPT編成考えたりとか、まぁボチボチ楽しいけど、
・・・真面目にやろうと思うと時間かかるなぁブラウザゲー。

とりあえず今日はこれで寝よう。
posted by ume at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック