2013年06月08日

昨日ペプシNEXを買って冷蔵庫に入れ忘れて、冷えてなーい

DQ10
こんなスキル構成を妄想してみたり。
全部65レベルとか遠すぎるけども。

 両手杖:魔法使い、賢者、魔法戦士
 片手剣:戦士、バトマス、魔法戦士
 スティック:僧侶、パラディン(笑)?、スパスタ(笑)
 爪:武闘家、盗賊

 旅芸人(盾w)、レンジャー・・・素手?

コインボスとか、僧侶か武闘家で来いって感じだったので・・・
戦士とか最近見直されてるし、パラディンとか金かければ安定するっぽいけど。
やっぱ、魔法使いの次は僧侶のレベル上げかなぁ。結構辛いけど。
ヒーラーはプレイヤースキルさえあれば安泰のはずだが、責任重大で大変そう・・・
脳筋武道家をするには攻撃力上げるのが大変そう・・・
70まで上げればアクセや武器の差も少しは気にならなくなるのかなぁ。

今週末は、レベル65解放とか、ドルボートとかいくつかクエストこなしつつ、僧侶上げ始めようかしら。
posted by ume at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラクエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。現在自分は電磁波犯罪集団ストーカーの被害を受けています。

もう既にかなりの人数の国民に人知れず電磁波兵器が使用され思考、精神状態、身体・生理機能などのすべてを操作されているのではないかと考えています。

攻撃者は(近くには)おらず、現実は何も変わったようには見えないので一見普段と変わらない生活が続き、何も起きていないかのように見える。知らない間に、言動・嗜好・行動・体調などに変化が加えられたこと以外は・・・

人の一生を誰かがコントロールするという映画のような世界が現実化するのではないかと危惧します。

勝手にコントロールされながら、本人が全く気がつかないとなると、当然被害など訴えないし、被害を訴え出る人に違和感を持ってしまうということもあります。日々自分の意思・選択で生きているつもりが、何の違和感も疑問も不審も抱かない間に、別の誰かの思い通りに動かされていたのかもしれません。自分や隣の人、いやもっと多くの人も実はそうだったりして・・・と考えるとそら恐ろしくなります。

このコメントは他の被害者の方が書いたものですが引用させて頂きました。

一度、電磁波犯罪や集団ストーカーについて調べてみて下さい。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるなら自分のブログへ返信お願いします。

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/
Posted by カイブキ at 2013年06月11日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365577829

この記事へのトラックバック