2013年05月29日

ぐだだだ

久しぶりに夢を見たような。
何かカードゲームしてたような。
ウィツァルネミテアつえーって言ってたけど、多分ファンタだな。

そういやLFの大会のネタ考えてないなって。
同名キャラ二体までOKか。
那須や家族のレベル上げとかがロマン?、ちはちはすもももなルミガディよりは。

蝉光の好敵手の重複しないってどう言う意味だったかよく覚えてないのがアレだ。
蝉丸の好敵手と光岡の好敵手はそれぞれ発動して+2まではOKなんだよな?
模写が駄目?双子が駄目?

 蝉丸 蝉丸 光岡 光岡

って4体並べたらどうなるんだったっか。

 蝉丸 光岡 蝉丸&光岡

だとどうなるのか・・・。
蝉光に+4ぐらいしても罰は当たらないと思うんだけどねぇ。
多分間に合わないし。間に合わせるためのガディム総帥って便利だよね。
posted by ume at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FAQ確認した感じ、蝉丸の好敵手と光岡の好敵手は重複するけど、蝉丸の好敵手2つは重複しないっぽい
だから模写や双子はアウト
蝉丸&光岡は、蝉丸の好敵手と光岡の好敵手をどっちも受けて+2
(対象の能力値を+1なので、対象の条件を2つとも満たしてても変わらない)
と、こんな感じだと思う
後者のは女装諸角でちょっと話題になって、結局解決してなかったはずだけど
Posted by トゥクス at 2013年05月30日 00:40
反応どもです。

大体フィーリングジャッジ通りでちょっと安心。

そういや非公式サイトでFAQとかまだ見れたな。

他に何も無かったら蝉丸でも組むか。+2が4体居ると威圧感(ただし短命
Posted by ウメ at 2013年05月30日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364403104

この記事へのトラックバック