2011年06月20日

世界は救わないRPG(笑)

新しいテイルズのサブタイトルかと思ったら、なんだランスか。
大帝国とかあの辺のシリーズはさっぱりやったこと無いけど、
ランスは大体やってたから、気が向いたらやってみるのかねぇ。



IXAの生産量。

 (現在)
 生産力
  木:20075 +1497 = 21572(517,728/24h)   ← 19777(474,648/24h)
  綿:19777 +1543 = 21320(511,680/24h)   ← 20043(481,032/24h)
  鉄:19423 +1477 = 20900(501,600/24h)   ← 20008(480,192/24h)
  糧:23851 +2837 = 26688(640,512/24h)   ← 25314(607,536/24h)


上位施設をLv12に上げるのだるい。
Lv13に上げるのはやらなくてもいいかもって思えてくるな。
一応、37日で回収できるとは書いてあるんだが。

道雪落とした。
大分面子が揃ってきた感じがするな。
そろそろスキルとかに目を向けようか。
ランクアップが必要な武将が増えてるからそっちが先か。



ボドゲ。
アマゾンに入金し、発送したっぽいので明日取りに行ってよう。



アニメ。
同期にシュタゲを勧めて、アレコレ話せるように。
是非最後まで見て、感想が聞けるといいなぁ。
posted by ume at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お前を見ているぞ
Excerpt: @fjaotiu.png
Weblog: 同期Sのお人形遊び
Tracked: 2011-06-28 20:32